・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ちぃてるです
昨日もまたたくさんの方が
イイね。をして下さいました
本当にありがとうございます



さて、昨日はと言いますと
お父さんと2人の時間がありました



わたしは久しぶりに本が欲しかったので
お父さんも家に1人ではつまらないだろうし
お父さんを誘って本屋さんへ



購入したのはこちら▷▶︎▷
{5E63FC5E-3C59-4163-900C-30A82838451C}
実は雑誌をかれこれ何年?と
買っていなかったんです


ですが、ブロガーさんの記事を見て
欲しくなっちゃいました
完全に付録目当てです///



何と言っても
snidelのBag
ちょうどいいサイズで
ちょっとそこまでの時とか
最小限の荷物だけ持ち出したい時とかに
絶対使いやすいです



付録ですので
完璧な縫製とまではいきませんが
雑誌の値段でBagが付いてくるなんて



\安いものです/



しかも
それだけじゃなくて
パスケースまで付いていたんです



\お得すぎます/



これは愛用確定です



久しぶりの雑誌には
綺麗なモデルさんがたくさん
もうわたしにはついていけませんが…
でも!!!こじはるちゃんが
もともと脚綺麗だなぁ〜///
とは思っていましたが
完璧もうモデルさんなんですね
むしろ、デザインまで!?
すごいなぁ〜!!!




なんだか久しぶりに
女子力が上がった気になりました




おしまい。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚