夏休みの日々 | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

毎日こどもと一緒。


自分の時間がなかなか持てない…息抜きできない…


せめて仕事してて良かったと改めて感じる時間です。

今日は朝から仕事だから夏休みの宿題を一緒に朝できず。帰ってからやろう。


昨日、息子が私に『うるさい』と言い、それに対して、『親にうるさいはないだろう』と怒るつもりが…


私、怒ろうとしてるのに、こっち見てにこにこ☺️


怒るどころか私、爆笑魂が抜ける


あとでしっかり言ったけど、怒ろうとしてるのに笑ったらダメよね私。



ピーマン🫑だいぶ大きくなりました飛び出すハート