楽しかった1日 | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

昨日は8年ぶりにHawaiiの友達に会えました‼️


前回会ったのが、Jr.がお腹にいたときなので。日本だったわ。次回はHawaiiで会いたい。


長い話になるので、短く言うと、私の父と彼女の父が友達で、彼女のお父さんは若い時にHawaiiに移住。その後、私が大学お休みの時、両親は日本から。私はSan JoseからHawaiiで合流し、一緒にご飯食べたのが始まり。年も近いし、日本人だから日本語英語で楽なのですニコニコ


カップヌードルで待ち合わせ。Jr.の一個上の男の子と、二つ下の女の子がいます。


初めてのアンパンマン。


このあと日産まで歩いてたくさん車を見ました。


こんなにたくさんお土産‼️半分実家に持っていくわ。


Jr.は一日中英語漬けを体験して欲しいと思い、学校おやすみにしました。先生、2日分の宿題を教えてくださり、ありがとうございます😊


彼の中で少し何かが響けば良いなと。


今日は彼らはディズニーに行くそうです。


Have fun 飛び出すハート