本気で散歩→bakery | さおのひとりごと

さおのひとりごと

★日々思ったことをつぶやいてます★

1人妊婦友達が入院したので、もう1人の友達と朝から散歩ランニングランニング本気で2時間半あせる

さすがに暑いです

川のそばでも、緑の下でも暑いです
{FCEE43E0-02A9-4079-8C42-3B0FCAD7ED5F}

こう毎日歩かなきゃいけないと、目の前にニンジンぶら下げないとやってられない

ということで、散歩帰りに、友達に素敵な🍞パンやさんに連れて行ってもらうことにしました。
{92F56E0E-4E10-46B7-9B61-5A6A7EE8A7F8}

とっても美味しかったので、帰りに旦那様にもお土産買って🍞来ましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

よくもこう毎日毎日歩くわ

秋におこりそう楽しいことを想像しながらがんばりまーす