1番ハグしたい人は? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


土曜日は娘の家に行ってきました。

のっぽ君が姫を乗せて保育園に行く電動自転車の鍵を我が家に忘れて行ったので(* ̄∀ ̄)
届けに😅

ついでに、また無くしそうだから、スペアキーも作りました。2200円もした😱💦


最近姫のお気に入り。

ウォーター座布団??

みたいな物。😅

冷たいのと水の感じが良いみたいで、この上にいる事が多い。

すると、この上を渡って



私の元へ来るのだものー😆💓



こんな顔されたら両手を広げてハグしちゃうわー!!
あれ?
両足広げてた😅💦💦

最近は何でも真似して面白い🤣🤣
ママが体操してると真似する。笑笑



パパが寝たふりして、大きなイビキを「ガーガー」すると、その音を真似てガーガー言います🤣



この袋の中に人参を入れて、出す時に旦那が「シュポ」と音を出すと、それを真似して、キャッキャ言いながら、人参出し入れしてました😆

子供って面白いわー😆




昨日はスノーマンの生配信ライブ。めめに久しぶりに会えると思ってたけど、体調不良で療養中。

ドラマも少し延期。

とっても心配だけど、いっぱい寝られて良かった。

と思いました。

メンバーでめめのカラー黒Tシャツ着て、これから始まるよー!!って。

メンバー愛💓

メンバーに1番寝てない人に選ばれるくらいだから。。睡眠取れてなかったのだと思う。💦


めめはいつも健康でいてね!!と私達に言ってくれるけど、推しが元気で居てくれることが1番なのです。

責任感強いから頑張りすぎたんだね。

元気になるまでは、無理せず休んで欲しいです。


ずっと忙しくて書いてなかったブログも、直ぐに書いてくれて、心配してくれてありがとう。申し訳ありません。て。

そして、僕がいうのもなんですが、皆さんは体調に気をつけて元気でいて下さい。

だって。😭お前もな!!!



木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊