花火大会 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

日曜日は花火大会でした。
今年は孫達は誰も来ないと思ってたから、暑いし、爺ちゃんにちょっとだけ見せてあげれば良いかな??

と思ってたのだけど、息子と孫が2人で泊まりでくる事に。
え?学校は?仕事は?
今夏休み!
そうだった。小学生になったんだ😅
お嫁さんは保育士さんなのでお仕事だから、来れなかったけど、2人で電車でやって来ました。

夕飯は家で食べてから、暑くて外に出たく無かった旦那ですが、孫が来ちゃったら動かないわけにも行かず😅

椅子を用意して、アイス片手に皆んなで見ました。




我が家の近くで、尺玉が上がるので、爺ちゃんの心臓が心配でしたが😅💦


おおーー!!凄い😱💦


と言いながら心臓も止まる事なく😅💦

楽しんでました^ ^


今年は70周年の花火大会だったらしく、ドローンが500機で、夜空を飾りました。




この他にも色々!!

めっちゃ鮮やかで綺麗で!

どーやってプログラミングされてるんだか??

息子とどーなってるんでしょう??

と話しながら楽しみました。

孫は途中で旦那とお風呂に入りに退席。

私と息子と爺ちゃんで見てました^ ^

爺ちゃんも途中で帰り、最後は息子と2人でいろんな話をしながら見られて、とても良い時間を持てました😊


翌朝は私達はゴルフで😅

6:30に家を出るので😊それに合わせて駅まで送って、帰って行きました。

またゆっくりおいで〜😊


連日雷雨だったのに、花火の日は雨も降らずに良かったです😊💕



火曜日、今日も笑顔で行きましょうか😊