育毛剤始めました。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部


ハゲてきたわけでは無いのだけど、😅

仕事仲間の人がポーラのエステもやってる人で、私より7歳下なのだけど、

流石に、美容にかける威力?が凄くて😅


なるほど!と影響を受けているところです😅


ポーラの化粧品は若い時肌に合わなくて、使うのが怖いのですが、

その人育毛剤使い始めた。と言ってて、なんで?

薄く無いじゃん?


髪はあるうちにやらないとダメなんです。


無くなってからでは遅いんですよ!


というので。

今は女性でも髪薄くなると言うし。


洗った後の髪にトントン入れて、マッサージ。


旦那はリアップしてるけど、あまり効果も見られないので😅

もう遅いのかも?💦

でも、ポーラの方が安いから、やってみる?

と聞いたら、やってみる!

と言うので、2人でトントンしてます😅


私はまだ薄くもないから、夜だけ覚えてる時にやるのだけど


旦那は朝、晩やってます^ ^


やらないよりは良いよね?


ちょっとスースーして、暑い夏には気持ち良い^ ^


まだ使い始めたばかりだけど、終わる頃に効果が出たら


また書きますね!😅


オマケで、すんごい高いクリームも小さい容器で付けてくれたんだけど、何万もするらしい😱


でもね。


あんまり変わった!!!という実感なかった😅💦

と言う事は、今使ってる化粧品が私には合ってる。って事よね?(* ̄∀ ̄)


シミとかはあるけど肌は褒められる方だから、そこまで高い化粧品使わなくても、何とかどーにか?なってるのかも?😅


高いのはそれなりに良いのだろうけど、何が続かないって

お金が続かない💦


それより、食べ物、睡眠を気をつけた方が早く肌は回復する。と言うのが自論です。😅


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊



グラジオラスが咲きました。