#夏のここが好き | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

日が長い。


私は仕事終わるのが18時なので、帰りの時間が明るいと嬉しい😊


冬になると真っ暗で、急かされる感じがします。😅💦


そして、暑いと唯一良い事は、ビールが美味しい💕😆

晴れ風!本当に美味しいのです🍺





私の推しメン目黒くんは、雑誌の表紙になれば、増販されるし、ビールが製造間に合わないなんて、前代未聞な事起きるし、彼が何かするとサーバー落ちるのだけど、

この度はめめのドラマ「海のはじまり」に出て来た「鳩サブレ」


ドラマの中でも

「あれ自分で買うもの??」って言ってたけど、お土産の定番!鳩サブレがサーバーダウンして、お店の人たちは、思わぬ所で喜びの声が上がったそうです😊




今週はやっと梅雨☂️?らしい雨が降りそうです。

少し涼しくなると良いけど、蒸し暑さが増すのは嫌だなぁ💦



木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊



スシローのデザート。