#夏によく食べる冷たい麺料理 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

毎年食べている「すだち蕎麦」

日曜日、息子家族と食べに行きました^ ^




 これを食べないと夏が来ない!!😅


その他にもお蕎麦頼んで、皆んなでシェア^ ^

美味しかったー😆💕


お蕎麦屋さんから3分のお寺に寄って。





久々に「生姜ミュージアム」に行きました。


ここは、岩下の新生姜ミュージアム。入館は無料です。



 


被り物があったら被る。それが、はっち家。(* ̄∀ ̄)



土曜日は、息子家族は山梨まで桃狩りに行ってて、桃のお土産買って来て来れました。

お返しにメロンを3球も貰ったので😅あげました。



楽しい一日になりました😊


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊