#夏の冷感グッズ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

夏の冷感グッズ

 

 

 

 月曜日はあのクソ暑い中、ゴルフしてきました。



暑かったぁ。。

午後になると気温も上がり、朝まで降ってた雨で蒸し暑さ爆発💥


そんな時。

夏のゴルフに欠かせないのが。

氷嚢。😅💦


バドミントンやってた頃から氷嚢は必需品でしたから😅

四つくらいもってます😅

小さいクーラーボックス持参で行きます。

そこまでしてもやりたい😅💦


あとは、汗拭きシート。ベリークールだと私は肌が痛くなるので、ちょっとスースーするくらいの。

風が当たると冷感😆👍


ハンディー扇風機はミストが出る物も持ってます。

これからはこれらの冷感グッズが欠かせませんね😅



暑かったのでお昼はお蕎麦とビーフカレー小鉢。

本格的なお蕎麦!!とっても美味しゅうございました😊👍


熱中症対策して、この夏も楽しみたいと思います。^ ^


今日は雲が多くて過ごしやすいかな?^ ^


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊