#健康のために1つ我慢するなら | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

健康のために1つ我慢するなら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

我慢する。

という事は好きな事って事ですよね?


えー?お酒?

無理だわ〜😅💦

「晴れ風」飲まなきゃならないから😅


健康のために。。健康にはよく無い事だけど好きな事。って事よね?


食べ過ぎ??😅💦


腹八分目。って事が出来ません😅💦


毎日お腹いっぱい💦


私は食べるのが早いので、満腹中枢に伝わるのが遅くて💦💦


お昼はしっかり食べるのですが(デザートまで)

まだまだ足りない気がして、食べて、会社に着いてから、後悔する💦


お腹いっぱい(* ̄∀ ̄)💦


毎食、腹八分目にすれば健康にもダイエットにも一石二鳥なのでしょうね?


少し心がけなくては💦


分かっていても、満腹にならないと、なーんか食べたくなっちゃうんですよね😅


私が健康のために我慢するとしたら、腹八分目。にします😅


あぁ。それが出来れば、どんなに良いだろう〜💕


どーして出来ないんだろう?😅💦


皆さんは腹八分目。出来ます??😅



あ、寝る前のストレッチ。まだ続いてます👍😊

寝る前に出来なかったら朝。

朝出来なかったら、夜。

今日出来なかったら、明日は朝、晩。

とか、適当に。。^ ^


でも、これくらいじゃ直ぐには脂肪は落ちません😅💦



金曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊



庭のカラーが咲きました^ ^