#食べ過ぎたことを懺悔します | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

昨日はフロント歴代オールスターが集まりました。😅💦


いつもの、川ちゃん、まゆちゃんと、たみちゃんと、リーダー。


リーダーは20年勤めて3月に退職して、今は職安にたまに通ってる日々。

友達がドイツにいるからと、最近までドイツに4泊6日で行ってました。


片道14時間だって💦💦😱

ヨーロッパって遠いねー💦

しかも円安でめっちゃ何でもかんでも高かったらしい😅


皆んなで久々に食べて笑って話して。。


ご飯は撮り忘れ😅

ステーキのファミレスに行きました。


でも、何時間食べてた??

ここはスープバーもあるから、ドリンクバーとスープバーで、もうお腹パンパン😅💦


流石に夕飯はビールしか飲めなかった😅💦


ビールは別腹?🍺😅


で、たみちゃんがいつもの様に、皆んなにパンを焼いて来てくれました😊



相変わらず、めっちゃうまい😋😆😆


旦那が夕飯の時に「うま!!」と言いながら半分以上食べちゃった💦💦



皆んなで、本当にパン屋やれば良いのに!!

と、いつも言ってます。



って事で。。

また胃が大きくなった気がするはっちです(* ̄∀ ̄)


そして、動く宣言したのだけど、それほど動いてない💦

昨日の夜からストレッチやりましたよ💦


でも食べすぎたよねー(´ω`;)

今日から、質素にします。😅💦


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊