2年ぶりの潮干狩り | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

毎年、潮干狩りはスポーツの一環としてやって来たわたくし。。

昨年はアキレス腱断裂のため、大好きな潮干狩りに行けなかった😭😭😭

今年も本当はもっと早く行きたかったのだけど、やっと土曜日に行けました。





海に続くこの道を歩いてる時が1番ワクワクする😆💕


既に3回行ってた息子が、3回目の時はもう少なかったよ?と言っていた通り、ハマグリはなかなか見つからず、風が強くて寒い。💦💦

でも、結構大きなハマグリをいくつかゲット👍

爺ちゃんにお吸い物くらい作ってあげられます



旦那は寒いから一回上がるね?


と上がって行きました。


すると携帯持ってやって来た。




風強いね?



という息子からのLINE。

え!?来てるの???!!

何処??

一緒にお昼食べますか?いつも行ってるお店あるから!


と返信したら。

結構近くにいて、会えました😅

私達が行くと知って、4回目の潮干狩りに来たそうです😅


でも、孫も寒くて居られなくて、私は本当はもう少しやりたかったのだけど😅

上がってご飯を食べに行きました^ ^

その後水族館へ。



イルカショー見て、結構前の方だったから水がかからないか?ヒヤヒヤしながら見ました😅


息子家族と会えたおかげで、さらに楽しい1日になりました^ ^


息子達も喜んで、また来週〜!!

とか言って、昨日の母の日は私は仕事だったので、来週プレゼント持って泊まりに来るそうです😅

息子家族が泊まるのって初めてのこと!😱

さぁ!掃除しなくちゃ😅💦




雨の月曜日☔

今日も笑顔で生きましょうか😊