#休日のおでかけブログ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

このGWは3日置きにゴルフ⛳️。😅


旅行にも行けないし。


平日、爺ちゃんがデイサービスに行って、私達が休みの日じゃないと、なかなか行けませんからね?💦



GWは良い天気でしたね!!☀️

まだ、日陰は爽やかで気持ちよくラウンドできました。


初めて、タヌキに遭遇しました😅💦💦


鹿とか猿にはよく会うのですが😅


ゴルフ場で食べたランチ。








どれも美味しゅうございました💓💓


スコア悪くてもご飯が美味しければ、良し👍


でも、全然運動してないから、ゴルフの翌日は疲れが残って💦

ゆっくりしてました😅


ニュースで道路の渋滞を見ていると、出かける気にもなれませんでした😅💦


私の長い11連休が終わってしまった😢


もう、会社までの行き方も忘れた😅

あー。。行きなくなーい😭😭😭


しかも、朝から雨☔(´ω`;)


5月からのキャンペーン何だっけ???

頭の中は、切り替えられないだろうなぁ(´ω`;)


旦那も行きたくなーい!!と言ってました😅


さて。

平常運転。。


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊