#休日ランチは何食べよう | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日は月末休みで、午前パートのまゆちゃんと、元パートの川ちゃんといつものランチに行って来ました。^ ^


川ちゃんは1.2日は仕事だそうです。


今回は人気の和食屋さん。

日替わり定食。



鯖と生姜焼き。これで丁度千円!!




でも、今日からの1人の昼ごはんは、目玉焼きとウインナー。とか。爺ちゃんには出せないこのメニューを普段からお昼に食べる事が多いです^ ^


1人だったら超適当飯で、カップラーメンとか、これも1人の時しか食べられないので、食べたりします😅

食べられない。と思うと食べたくなるんですよね?😅


今回は川ちゃんが体調が良くなくて、ちょっと心配な健康面もあり。笑い話をしてから、川ちゃんは帰りました。

私とまゆちゃんはファミレスに場所を変えて、爺ちゃんの頭の医者の時間までお喋りしてました😅

まゆちゃんも11連休なので、😅

また来週〜🙋‍♀️と言って別れました。^ ^





今日は、雨予報だし。☔️

なんの予定も無いので、撮り溜めたビデオを見あさって、断捨離します😅

断捨離出来るかなぁー??

ダラダラして終わりそう😅💦💦


5/1水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊