#リピ買い100均美容グッズ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

リピ買い100均美容グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


私はもう、ずっと眉毛ペンシルはダイソーのを使ってます😊



画像お借りしました。


三角芯になっているので描きやすいし、ブラシもついてます。


無くなってる時もあるので、見つけた時はまとめ買いしてます😅


ジェルネイルはセリアとダイソーの物を使ってます。

前はネイルサロン行ってたけど、お金かかるので、自分でライトも買いました。

簡単に出来るし、最近の百均の物は、とてもよく出来てるので、取れにくいし、持ちも良くなりました。

どんどん進化してて、びっくりです!!


100均。

出来た頃は、安かろう、悪かろう。

って感じで、100円なんだから、悪くても仕方ないよね?って感じだったけど、今は本当に質も良くなってますよねー!

とてもたすかります😊✌️


今日は!いつもならお休みの月曜日ですが、人が居なくて、朝から仕事です💦


もう、マジで嫌になる(´ω`;)💦


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊




桃の花。