#今年のお盆休み  | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

11日金曜日は、ケアマネと爺ちゃんの今後の事などについて話をして、幾つかの方法を提案してもらい、病院に行きました。


手術の翌日に貧血のために輸血をしたのだけど、また、輸血をしていたので


毎日してるのか?聞いたら、2回目。との事。

看護師さんの話だと輸血したら元気になった。と。


輸血が終わったらリハビリの時間でリハビリの先生と車椅子で廊下に出て、手すりに捕まって、少しだけ歩く練習。


輸血もした日なので少しで終わり。


この間まで、杖も着かずに歩けてたんです。

と言うと驚いてました💦💦


歳を取ると本当にちょっと動かないと、本当に動けなくなっちゃいますね?(´ω`;)


土日はリハビリの人が休みなので、戻っちゃうかなぁ??と心配しながら帰りました。



土曜日は娘家族が泊まりに来たので、また賑やかに。。。^ ^







このお姫様。


コロコロと寝返りを覚えてしまい、ママは寝られなくなってしまいました💦💦


3ヶ月で寝返りって早く無いですか!??

まだ首も完全に座ってないのに、寝返りしてうつ伏せになるのは危険なので、壁際にくっ付けて寝てるそうだけど、まぁ、大変です😅💦



今朝は晴れてるけど、この後雨予報。。。




月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊




イシツブテみたいな雲発見。😅