本気のかくれんぼ。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


連休中に子供たちがやって来ました。
孫は久々^ ^
雨が降っていたので、我が家でかくれんぼやりたい!と。😅

娘夫婦も来ました。

丁度わらび餅があったので、皆んなで試食^ ^
とても喜んでました😊

じゃあ、そろそろかくれんぼ!
息子家族3人が2階に隠れに行きました。
2階なんて物置だから、隠れる所ある!?
というか、変な場所入ったら埃だらけになるよ(´ω`;)
私が直ぐに探して来よう!!
と探しに行ったけど、、嘘でしょ!?マジで隠れてる💦💦わかんない!!(* ̄∀ ̄)
下へ降りて、、
ちょっとー!本気で隠れてて分からないから来てー!!
と助けを呼ぶ😅💦旦那と娘夫婦も2階へ。。

マジで隠れてるじゃん。笑笑

息子を見つけて、ママと孫が見つからない💦おかしいな?孫なんて直ぐに言いたくなるはずなのに。。

ママと一緒に隠れてました。😅
4回くらいやったかな?結構皆んな本気でやって、大人も面白かった😅
ただ、大きなのっぽ君だけは、隠れる場所がなくて💦早く見つかってたけど。笑笑💦😅


四回目は、隠れる場所も無くなって来て、旦那の協力のもと、お嫁さんはマッサージチェアの後ろへ隠れてました。

孫は近くまで行っても、なかなか見つからなくて🫢

雨でも楽しく遊べました。😅


定期的にかくれんぼやると、家の埃が取れるわ(* ̄∀ ̄)

皆さんもおススメですよ?笑笑(* ̄∀ ̄)



今日もスッキリ秋晴れです😊


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊