見てると気持ちが涼むもの 滝と風鈴 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

先日行った風鈴のお寺。






そして、今週行った滝。






野生の子鹿に会いました。😊💕


めっちゃ可愛い💕 

 


動画はスワイプしてもらうと大きくなると思います。



この日は下界は36度予報,

ここは日光の山。25度で涼しかったです💕


暑い日は避暑地に脱出して、身も心も涼めましょう^ ^


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊