今日の花言葉   転勤族。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。




うちの旦那が8月で異動が決まりました。


4月に異動だったら静岡に行く可能性が高かったのですが、8月の異動は県内か?隣の県か??

と予想していましたが、隣の県に決まりました。


そこには15年くらい前にも3年間通っていましたが、東京が長かったので、新幹線通勤に慣れてしまった旦那にとって、単線での1時間越えの通勤はキツイと思います💦💦

他人事だけど(* ̄∀ ̄)💦


家を用意しますか?と聞かれたけど家具を揃えるのが面倒だし、無駄になるので通う事を選択。


私は最悪、隣の県ならゴルフも良く行くし、週末泊まってゴルフもアリだな!と思ってましたが😅💦


一応栄転になるので、新しく皮のリュックを買ってました。😊


定年前に、埼玉か?東京に行って、定年後、近隣で再雇用で65歳まで働く感じですが。


老後、何をしようか?

と言うのが最近の夫婦の悩み事です。


だって、あっという間にその時が来ちゃうから。💦💦


その時が来るまで、色々考えたいと思います。

私の母は世界一周でもして、のんびりしたら良いじゃん!なんて言ってますが。😅


自営業をやっている友達が、「歳をとって来たら大変で(´ω`;)疲れるし。サラリーマンが良かったね。って最近思うのよ」

と言ってましたが、私たちは逆で、

自営なら何歳まででも、定年がないから、続けられるから良いねー?と思います。


隣の芝は青く見えるのかな?😅



今日は雨予報。

だったのに。。。

台風一過の青空と爽やかな風が吹いてる💦

恵みの雨は何処へ?

九州には要らぬほど雨をもたらして、必要な地域には全く降らない(´ω`;)


平均的に雨を降らせてほしい(´ω`;)


って事で、朝も早よから今日も水撒きしました💦


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊


誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテサラ。