コスモス 秋桜 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



感謝の気持ちは、割と直ぐに伝える方です。゚(゚^ェ^゚)゚。

ありがとう。

という言葉が好き。゚(゚^ェ^゚)゚。





ワレモコウとコスモス。

秋ですねー。゚(゚^ェ^゚)゚。

このワレモコウ。


山野草なのですが、私が好きで庭に植えてるのですが、旦那にいつも抜かれそうになります。💦


前はもっとたくさんあったのに、今はひっそり。。。。

咲く頃になると、コレは抜かないでね!!

と毎年声をかけてます。(^◇^;)


毎年行っていた益子のコスモス畑。

コロナで去年は無かった(´ω`;)今年も植えてないのかなぁ。。。


コスモス大好きな花です。。゚(゚^ェ^゚)゚。



今日は、一日中雨予報。


softbankに行って、ワイモバイルにして来ます。




土曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。