はっちの今日も笑顔で。食欲の秋 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


秋はねー。毎年書いてる気がするけど(^◇^;)

食欲の秋ですねー。
そして、毎年書いてるけど、私は春夏秋冬食欲あります(* ̄∀ ̄)




美味しいものばかり食べてますねー??(* ̄∀ ̄)





先日、毎日ジムに来ていた社長さんが、事故で亡くなってしまいました。
もう本当に驚いて、、ショックで。
昨日まであんなに元気だった人が。。
こんな風に死んでしまうこともあるんだ。
と実感したのです。

明日死んでしまうかもしれない。
それを実感した出来事でした。
私はその時美味しい食べ物を我慢していたら、それを一番後悔する気がして💦💦

痩せたいと思っても、食べたい物は食べる事にしました。

いや、本当にそう、思ったんですよ。
そうじゃなくても、老い先短い人生。

暴食ではなくて、好きなものを我慢してまで食べないで、必要以上に痩せたく無い。
と思ったんですよ。

食べたら動く!!。゚(゚^ェ^゚)゚。

美味しいものを食べている時が、一番簡単に幸せ💕💕を、得られる瞬間。゚(゚^ェ^゚)゚。
単純で良かった!!と思う瞬間です😅💕


秋を通り越して、冬の寒さ?秋晴れが少なくて残念。゚(。ノω\。)゚。
体調崩さないように気をつけましょうね。゚(゚^ェ^゚)゚。


金曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。