はっちの今日も笑顔で。ピザ作ったことある? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


私が専業主婦だった頃。

遠い昔。。。(* ̄∀ ̄)

毎日パンを焼いてました(^◇^;)

なので、ピザの生地も自分で焼いて、ピザもよく作りました。
子供が小学生の頃は一番よく作っていて
「ママ〜ラ」のピザ。
なんて呼ばれていました。笑笑(^◇^;)

今は近くのスーパーで500円でめちゃくちゃ美味しいピザが買えるので作りません(* ̄∀ ̄)


ピザ、たまに無性に食べたくなります。
ビールに合うし💕👍

旦那も好きなので、一緒に買い物に行って、ピザを見て、、、今夜はピザにする??  うん。
の3秒で決まる事が多いです。(^◇^;)


398円くらいのピザも買います!
それは具材が少ないので、マルゲリータを買って、家にあるウィンナーやピーマンなどを足して、バジルソースを半分塗って焼きます。゚(゚^ェ^゚)゚。

あー。食べたくなって来た。😅💦

そして、ピザとパスタには絶対タバスコ!
最近オシャレな店には辛いオイルしか置いてない所あるけど、私はタバスコの酸味が好きです。。゚(゚^ェ^゚)゚。


あー。もう絶対に金曜か週末はピザに決まりです!笑笑


皆さんはピザ好きですか?
あ!ちなみに私は薄い生地が好きです!いっぱい食べられるから(^◇^;)


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。



像が私のカバンを、ポンてするからぁ〜。
驚いてつまづく(* ̄∀ ̄)💦