はっちの今日も笑顔で。ランニング好き?嫌い? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


嫌いです。(* ̄∀ ̄)  キッパリ。。



マラソンとかお金払って走る。なんてあり得ない(* ̄∀ ̄)
お金もらっても走りません。
いや、額によるけど。。(^◇^;)


運動は色々やりますが、ランニングだけは嫌いです。
自粛中、公園で歩いたり走ったり。をした事もあったけど、楽しく無いので続きませんでした。
人参ぶら下げてないと走れない体質(* ̄∀ ̄)


ボールを追いかけたり、シャトルを追いかける時は走れますが、追いかけるものがないと、人の庭を見ながら〜。とか、景色見ながら〜。とかでは
楽しめません(* ̄∀ ̄)


子供の頃から短距離は上に跳ねる様で💦💦
遅い私。。
なのに高校3年間リレーのメンバーになる。💦💦
運動してるイメージで毎年選ばれて、他の陸上部に助けられ、私が遅いのが目立たないせい。。(^◇^;)

長距離の方が得意だったけど、何しろ、走るのは嫌いでした。。


自粛中から、旦那は1時間くらい走ってます。
この雨で走れる日が少ない。
天気に左右されない家の中で一緒に筋トレダンスしようよ?
と言っても、彼はそーゆーのは苦手。
一緒にやったら、笑うの我慢するのが大変💦🤣🤣

まぁ、人それぞれですよね?(^◇^;)


皆さんはランニング好きですか?

木曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。