はっちの今日も笑顔で。皆んなで、ひたすら折る。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。



少し前の休日に息子たちが遊びに来た時に、孫がお昼寝している間に、お嫁さんが保育園で、チラシで四角い箱を作って、それを子供達が食べて落とした食べ物などを入れる、いわゆるゴミ箱?


を生協のパンフレットが沢山あったので、4人で折り折りの手伝い(* ̄∀ ̄)








懐かしい。

このゴミ箱、昔母がピーナツの殻を入れるのに折っていた事があったな??

と思い出しながら、作ってました。


息子の家も我が家も新聞を辞めてしまったので、普通の広告が無いので、生協のチラシが役に立ちました。


雑談しながら、旦那と4人で折り折り。。


お嫁さんは皆さんを巻き込んで申し訳ないです💦💦


と、恐縮してたけど、結構楽しかったですよ。゚(゚^ェ^゚)゚。








みんなの回答を見る



ご飯の上にそのまま乗せる!!


これが一番!(* ̄∀ ̄)




金曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。