おすすめのお豆腐レシピ、教えて! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


お豆腐は、お味噌汁に入れる事が多いですが、一品足りない時に助かるし、常に冷蔵庫の中に入ってます😊



これから暑くなると冷奴も多いですが、うちは昔から、ハム、生姜、ある時はミョウガ、大葉をみじん切りにして、豆腐の上に乗せて、ごま油と醤油を垂らして食べるのが定番です。

足りない時の一品に、ぜひ!!。゚(゚^ェ^゚)゚。

お豆腐大好きです。゚(゚^ェ^゚)゚。

ちょっと辛めの、スンドゥブも定番メニューです。。゚(゚^ェ^゚)゚。

冷蔵庫に必ず入っている物って、ありますか??

我が家は、お豆腐、納豆、卵、シャウエッセン、
は、切らした事ないです

お酒とか、トマトジュースとか、漬け物とか、
これらは、常備品です(* ̄∀ ̄)



出掛ける楽しみが無くなった今。
美味しい物を探して、美味しい物を食べる事も楽しみの一つになりました。。゚(゚^ェ^゚)゚。


これは先日、旦那が作ってくれた、つけ麺。
見た目は良くないけど、めちゃウマでした(* ̄∀ ̄)
暖かかったので、ウッドデッキで食べて気持ち良かったです。゚(゚^ェ^゚)゚。

家にいても楽しめる事探さないとね?(^◇^;)



水曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。