シュールな遊び?? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


どちら?と聞かれたら、早口の方ですね?


でも、接客する時は、なるべくゆっくり、丁寧に伝える意識してます。。゚(゚^ェ^゚)゚。

滑舌良くするためにお口の体操してますよ?😊👍







お口といえば。。

昨日私が鯉の口に指を入れる事に関して。。
信じられなーい!的な人が多いようでしたが?笑笑

皆さんも一度はこの口に指を入れたい!と思った事あるでしょう??笑



画像お借りしました。

ほら?私の他にもチュパチュパされてる人が。。笑笑

鯉には歯は無いので、エラの方まで指を入れなければ、チュパチュパされてくすぐったいですよ?

吸われると、キャー💦
言ってしまいますが、癖になる遊びです。(* ̄∀ ̄)





今日は、何度まで気温が上がるのか??😱😱

怖い。。。

土曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。