ラーメン、太麺派?細麺派? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

みんなの回答を見る


どちらかというと、太麺ですかね?

だからと言って、横浜系は苦手です😅💦

手打ちの縮れ麺が好きです。゚(゚^ェ^゚)゚。

ツルッと喉越しが良い麺が良いですね💕


タマーーーーにしか食べませんが、豚骨の細麺は好きです💕






息子と同じ様な格好をしている孫。😊

孫を見ていると、忘れていた、息子の小さい時のことを思い出す最近。。

あんなに小さかった彼は、今は一丁前の父親に。。


この小さな孫も、いつかは父になるんだろうなぁ。。。


なんて事を、この写真を見ながら思う、ばぁば。


笑笑




今日までは、未来投稿になります。

明日からは通常に戻りますので、すみません。。


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。