コーヒーは買う派?自分で淹れる派? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


毎朝、必ず珈琲は飲みます。


珈琲は買って、自分で淹れます。😅

ブルックスのキリマン、モカなどが入ってるのを、まとめ買いして、旦那も会社に持って行ってます。
私は朝飲んで、会社でも飲んで。
二杯は必ず飲みますね。😊

この格安のお値段で、大満足です💕

封を切った時の香りを嗅ぐのが至福。゚(゚^ェ^゚)゚。


最近は貯まったTポイントで買ったコーヒーカップがお気に入りで使ってます。



これ、めっちゃ安かったけど、軽くて唇に当たる感じも良いのです😊👍

あ。コップとかカップは唇に当たる感じを重視する女です。笑笑


そして、これからの暑い季節は、ペットボトルで珈琲買います。
微糖とブラックの2種類。

水筒に入れて会社に持って行きますよ。


珈琲飲むと甘いもん食べたくなるのよねー。😅


これは、先日道の駅で食べた珈琲ソフト。
下にビターな珈琲が入ってる。
コーヒー豆が乗ってると思って買ったら、麦チョコだった💦
美味しかったけどね?💕


最近は寒いのでホットコーヒーが落ち着きます😊





昨日のアメンバーの記事の返信遅れていてすみません。今日ゆっくりさせていただきますね。いつもありがとうございます💕


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。