巨人伝説その2 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

潮干狩りに行く途中にいつも見かける、大きな巨人。

とうとう間近で見ることに!!
私はワクワクが止まらず、旦那を置いて一人で小走りで巨人の元へ。。

そこには




もののけ姫に出てくる、ダイダラボッチ。と同じ、伝説の巨人が座っていました。



写真右下に居るのは私です。

ね?デカイでしょ??
私がじゃないよ??!!💦

顔が子供??笑笑
この顔が私のツボです😆😆💕


巨人の足跡の池。もあって、それはポケモンの中にも忠実にあってビックリ😱


公園になってるのですが、ステキな場所でした💕






土曜日にアップした、餅つきの写真とか、ポチ(勝手に命名)もこの公園にいましたよ!

とても満足な時間を過ごしたのでした😊💕

ずっと気になってた正体もわかり、行ってみて良かったですよ😊





5月なのに30度超え。。
運動会を春にした意味??💦💦
北海道で39度😱どーゆーこっちゃ?


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。