最近撮った美味しそうな写真みせて! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る





美味しかった(* ̄∀ ̄)



先日載せた、とろけるわらび餅。
を買った店で、こちらも購入。

まいぅ〜〜💕💕
私はたい焼きはつぶあん。
カスタードは当たりハズレがあるので買いませんが、旦那がカスタードを買って、あんこも半分食べたい。と言うので仕方なく半分こ。
そしたら、カスタードも、めちゃ美味しかったです。゚(゚^ェ^゚)゚。


この店はリピート決定。
息子の家に行く前に寄ってお土産にしたいと思います。゚(゚^ェ^゚)゚。





痩せない理由がここにある。笑笑(* ̄∀ ̄)




胴が長いから鼻が切れてしまった(* ̄∀ ̄)

犬もダメにするクッション。






書いたけど、アップしてない記事でした。😅

日曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。