お花見するなら誰と? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


2年前のお花見の写真です。


お分かりのように、ワタクシ。完全に酔ってます(* ̄∀ ̄)
酔ってなきゃ、やらないポーズしてます。(* ̄∀ ̄)

娘と旦那と3人でお弁当作って、ビール持ってお花見。
楽しかったなぁ。
そっくり親子が、はしゃいでいる。

その母娘を撮る旦那。



今年は無理かなぁ(´ω`;)

今年は孫と見れたら良いなぁ。。

どうかなぁ?

何処かしらで、誰かしらと?花見はしたいです。笑笑

全く予定が無いけど、強い願望はあります。笑笑






Amebaさんから、嬉しいけど悲しいお知らせが。

当たってたー!!
のに、メール来てない(´ω`;)
メルアド間違えた?
迷惑メール防止強化にしてあるから、外したんだけど、😭😭😭😭😭😭😭


1日仕事の火曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。