あっちゃまが虹の橋を渡って


まだ初七日もたたないのもあったり


気持ちに整理つかなく


ずっーとあっちゃまにごめんねを言い続けて


いくであろう。


11月9日深夜1時半ごろに


か細い声であっちゃまが鳴いて


おやすみと声をかけたのが最後でした。


あの時一緒にそばで寝ればよかった。


その後悔がずっーとあります。


あっちゃまごめんね


16年は本当に長くて


何処にいくのでも一緒


あっちゃまには感謝です!


そばに居てくれる


犬ってこんなに表現が豊かでビックリしたぐらい。



グーと睦(むつ)がいるのでペットロスは


ならないかもしれませんが


でもついついあっちゃまを探し比べてしまう。


グーと睦が並んでるとそこにあっちゃまも居たなと。



今ごろ走り回ってるかなとか考えつつも


まだまだそばにいてほしかったなと思います。


{31A36D56-2A7C-4B00-BD41-6C5132B49483}