{37FC1FD5-34D5-4C44-99D2-087AA1F1036D:01}
あっちゃま   8月15日 14歳  ♂
自分を犬と思ってなかった。
グー(ペキ)がきて自分が犬と知る⁉️







{27B80B10-09EA-4EA0-9307-BE5BDDBF11BA:01}
グー    誕生日無しなので作りました。12月25日   6歳?

グーは名前は無く誕生日もない子です。
たまたま行った名古屋のイベントで里親募集をしているブースで見つけて引き取りました。
最初は散歩はできない、マーキングばかりすると大変な中でグーが少しずつ心を開いてくれて今では散歩が出来るようになりました照れ 
マーキングは繁殖犬には仕方なくしつけもしようかと思ったけど、楽な方法でオムツで対応しています。







{C42D7206-BEF5-4094-8F64-3ABBB75D78B7:01}
睦(むつ) 2015年8月7日 ♀ 1ヶ月

今日来た仔ペキです( ´ ▽ ` )ノ
初めての♀で仕草とか超カワイイ💓

兄ちゃんたち(あっちゃま・グー)イジメないでね‼️(笑)

ついに三匹になりました~(笑)