離婚して1年5か月


子供と面会を実施してきました。


ですが、面会後に必ず家で泣きます。


それが1回2回ではなくて毎回です。


子供に聞いても理由をいいません。


なので、私の推理で


元旦のところへおいていかれるとでも


思ったのかと考えていました。


今年の3月までずっとそうでした。


今でもわかりません。


4月の面会日に子供の病院と重なり1か月前に


元旦へメールで伝え「わかりました、別日を検討して連絡をします」


と返信があり


日にちがわからないのでこっちの予定も入れられずにおり


GWで4/29~5/2までと一度提案しましたが


学校があるのでやはり5/1~2までと


伝え何も返信もないままでした。


その後、予定が合わなかったのはお互いで


双方とも悪くないとメールをしました。


それが元旦を憤慨させたようで


「お金がないから振り込みませんと言っているのと同じ」


「面会をしていない月は養育費は振り込みません」




まとめると元旦は子供=養育費


私は子供と養育費は別で養育費は子供のためにあるものだと


思っています。


それに調停の最中にまとめて半年分とか振り込んでもいいかと


元旦から提案がありそれでもいいですと伝えてもらったはずなのに


伝わってなかったりと・・・・・


なんか変な感じでした。




元旦は面会は自分が会いたいわけではなくて


ただの自分の権利だから当たり前だろ


会いたがっているのはじじばばなんだから。


それを聞いてしまい面会ってなんなんだろう。


権利ではあるみたいだけど・・・・



今日、元旦が3月に伝えてきた面会日のようでしたが


養育費が振り込まれていないためにしませんでした。


前日にも連絡がない当日の今日もいきなり来て


子供と合わせないつもりですかと


怒りのメールをする。


仕事をしていて面会日を忘れてて知らないし。


約1時間居座り帰宅したと思われる。


こんな人と子供は面会させるべきでしょうか?


自宅に連れて行ってもどこにも連れて行かずに


自分の家にいるだけ


面倒をみてもいない。(子供が話すには)



ペタしてね