昨日の朝からグーのお腹の調子が悪かったので


気にしてはいました。


今朝、グーのケージがトイレまみれで凄い事になっていました。


朝から掃除とグーをシャンプーでした(笑)


落ち着いてから病院へグーを連れていきました。


ただの、下痢という診断でした。


消化不良の理由がたぶん


ストレス


が原因らしいです。


何かストレスをあたえてたんでしょうか・・・・・・・


ごめんね、グーたん(泣)




消化に良いフードとクスリです。


グーにクスリを与えるのは初なので


心配ですが・・・・・飲んでくれないと治りませんので


頑張りますよ。




今のグーたんです。




今のあっちゃまです。


一応ですが、あっちゃまは13歳です。


ペタしてね