うちの夫はモラハラだった
photo:01



付き合ってる時は違った。
でも、結婚してから私が仕事をしたいと言っても、反対してた。
家にいろ、仕事はしないでくれ。
亭主関白な夫
photo:02



たっくんが自閉症とわかり更に私はいろんなところへ行き動いた。
悩んで療育手帳を取得したらなんでって言われた。言語訓練もよくわからない。
公文はやっている意味がないからやめたらと言う。算数は家で私が教えれればいい。
夫は口先だけで動かない。
夫が機嫌がよいときだけしか相手をしない。

夫からもう一緒には住めないって言われたけど、ほとんど何もやってこなかった人にたっくんの世話ができるはずがない!!!
どこからぼくが育てますって自信があるんだか…>_<…

モラハラ夫なんてこっちから願い下げだぁ~!!

私は着々と動いて、仕事も見つかったしね\(^o^)/