楽しかった親睦会 | はらはらのブログ

昨夜の雨がそのまま

今朝の寒さにつながり

再び雨になりそうな空模様です

 

手をもんでくつしたをはいて

寒さ対策をしています

 

そよかぜ風

扇風機は片付けてストーブと交代しよう

 

 

とりい鳥居

 

作品展の親睦会があり参加してきました

絵画のお話や粘土細工のお話し 墨絵の陰影

作品の構想

いろいろなお喋りに楽しい時間が過ぎ

 

また来年も頑張ろうと

美味しい食材をつまみながら花が咲きました

 

 

佐渡のお酒が

 

すっきり感で 味わいよく大人気

 

私も生ビールは止めて お酒で

温まりました

 

 

 

長野駅前の

北の家族というお店での親睦会で

入り口の

隣では こんな飾りのお店が歩道を賑わしています

 

 

昔々の時代には

考えられなかったことが起きています

 

いやはやくま

 

 

親睦会もおわり

 

二次会に行こうかということになり

久し振りに4人で

カラオケにいってきました音符1

 

私の歌ったうたを

片手にマイク

片手にすまほでパチリ

 

歌いながらの撮影でしたのでボケ気味

それでも記録しておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同年代の皆様の唄も

ほっとしながら

 

安心して聴くことができましたカエル

 

 

 

桜

もうダメかなと思っていた

 

茶色になっている

コスモスの太い茎を腰の高さ当たりで

 

切り戻しをしたら

枝が伸び花が咲いてくれました

 

しばらく楽しめそうでよかった

 

風が強くても茎が太いので

安心して眺められます

 

 

 

はな5

今日も訪問下さり

ありがとうございました。