畑の中の花屋さん | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。







歩いて40分



何十年も前からある畑の中の花屋さん🌸

畑から摘んでお安く売ってくれるの。

有難うございます💕




ああ

ずーっと、あって欲しい。



200円の花束三つ買いました。


そして

このように↓





あ、でも、これは⇧

綿毛が🥹フワフワ🤔

室内ではNGでした💦



この花屋さん。忘れていたのだけど、マーヤ🐕が虹の橋渡ってから,たまに行くようになりました。





ところで



昔、毎月発行していた合唱団の機関誌、懐かしくみていました。


その中の写真から↓


河口湖での合宿で


中村順一先生の発声訓練





2012年4月は

有志で、みなかみのペンションを訪れて




非常に残念なことに

2020年に閉鎖されてしまった「ルグートン」というペンションです。




オーナーのホスピタリティ,素晴らしくお料理も抜群でした。


(写真はルグートンのブログより)