嬉しかったこと | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。



今朝、散歩の時

以前、愛犬をなくしてしょんぼりされていた男性に出会いました。だいぶ前の話です。



10数年ぶりかなー
新しいポメラニアンちゃんを連れていました口笛

腰が曲がっておられたけれど、
ポメちゃんに引っ張られながら、

可愛くて仕方ないご様子!

何かあったらお子さんが引き受けなさるのだろうな、と勝手に想像して

楽しく会話しました。

次回お会いしたら、写真撮らせていただこう!


超幸せそうなその方にお会いして、私もルンルン歩けました。
ほんと!嬉しかったぁ!