保谷こもれびホール | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。

ある年のコンサート





ずーっと、世話役してきた合唱団は、

1986年から、チャリティコンサートしてきました。


夫の大学時代の指揮者を迎えて本当に素晴らしい音楽性にふれつつ、毎週練習を積んで。


10年前解散し、尊敬する先生も亡くなりました😭


素晴らしい素晴らしい思い出。




会場の、保谷こもれびホールが、古くなりリニュアル!





♪♪̆̈♬💕*♪♪ૢ•*¨*•.¸¸♬💕



そのホールの真向かいで




毎月、名画を見せて貰っています。

お茶つきで550円。


チャプリンの「モダンタイムズ」

88年前の作品が、今の、機械社会を予見するような、ドタバタの中に、ひどく、考えさせされる名画。音楽も素晴らしい!