またまた模様替え | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。







コンポ移動💦

やっぱり、音楽は手元で聞きたいから、、と


このコンポはすぐ下の弟が

2011年、母逝去のあと「ありがとう」と送ってくれたものです。何もしていないのに、、💦




  断捨離で何百枚も捨ててしまったCD💿


自分で好きな曲をいれたCD

たくさん聴きましょう!



骨折で動けなくなっている友達にも何枚か送りました。




何かと

ガタガタ移動させると、

「またぁ?」とマーヤが呆れ顔で見ていたっけなぁ🧐

びっくり


はははは

また、やったのよ、マーヤ。




友達手編みお人形ふたり🧡💜

いただいたYの置物💐



もう仕事はとっくに辞めているけど、今週はものすごく忙しくなります。

元気出していこう!

エイエイオードキドキドキドキドキドキ