うるわしい習わし | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


こんな可愛いお菓子をお待ちになり「この度、近所に越して参りました。どうぞ、よろしくお願いします」と。

若いご夫妻とお子さんが挨拶にこられました。


最近、みられなくなった、昔ながらの麗しい習わし。

健在‼️


すごーく嬉しかったです。


私は

「こちらこそ!よろしくお願いします。この辺りは皆さん良い方ばかりですよ!」とご挨拶。


挨拶

良き習わし


大切だなー


今朝、みつけた!







神々しいまでの日の出🌅


撮影する私の前をワンコ🐕連れた方が通り過ぎ、

撮影の邪魔にならぬよう身を屈めて下さいましたキラキラ


昨日、今朝、と、

温かな方々に出会えて😘

感激のときでした。





お昼から伺うデイサービスセンターで

喜んでいただけるといいな。