大切な「時間」 | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。

私ぐらいの年齢になると「本当に時間の経つのは早い❗️」と実感します。
だからこそ、尊い1日。


いま、50年、60年前を振り返りシェアできるのは、
夫ぐらいになりました💦


懐かしい開拓部落にて




さて、さて。

父20周年記念アルバム、超簡単に、やっと仕上げました。




1919年生まれの父。早くに両親と死別。最古の写真は入隊の時のものです。

辛酸を舐め尽くしてきました。





これから、またまた、、超簡単に生涯を文章にします。



ボランティアのこと、その他のことで、心忙しい日々です。ありがたいと思わなくちゃ!


台所、テーブルの下で美味しいものに待つマーヤ🤭