傑作動画見つかった! | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


私たちの合唱団が毎年コンサート開いていた「保谷こもれびホール」

わー。

きれいになったわ!




今日は生活クラブ名画座の日。

悪いけれど

二時間がしんどかった。私にはイマイチでした。





🐾    🐾    🐾    🐾    🐾    🐾    🐾  



それより

730円のランチいただきながら、先輩お二人の話を聞くのが最高にタメになりました。





🐾   🐾   🐾   🐾  🐾   🐾  


探していたマーヤの傑作動画、見つかりました!😀


2020-7-14



カイカイに薬つけてもらうマーヤ💛

お利口で可愛かったマーヤです。

いまもって親バカちゃんりん(笑)