皮膚科通院卒業! | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。



2月3日

ヤカンの熱湯を浴びて両足に火傷してから38日。


本日、皮膚科ドクターから通院卒業を言い渡されました👏⭐️💖💫✨👏⭐️💖💫✨👏

あとは、自分で薄く軟膏を塗って様子を見る👀

皮膚が再生されているから大丈夫!と。





看護師さんが自筆で書いて下さった手当ての方法メモ📝


ご親切に対応してくれました。ドクターは質問に丁寧に応じてくれました!

有難うございます😊




午後から内科の定期受診に、火傷の写真を持参し、無理やり(笑)、主治医や看護師さん、薬剤師さんにお見せしました。今だから笑えますニコニコ爆笑ニコニコ爆笑



皆さん、どうか、火傷にはくれぐれも気をつけてくださいね!



  """""'""""""""""""""''""

主治医の医院は人気あって、いつも、混みすぎ。

今日は雨なので患者少なめだったので、頸動脈の動脈硬化を検査してもらいました。

糖尿病は動脈硬化が進行しやすいのですね。

私は年齢相応だそうです。







帰りに回転寿司へ


😄といっても生物が苦手な私。こんなのが、とてもおいしかったです。


さぁ!思い切り歩いて大丈夫かな?歩いて体力つけなくちゃ!