【虹色ぱれっと🎨クリスマス会】

 2023.12.8

→インフルエンザ流行に伴い12.11に。


ちょっと特別感♪

話して出してみて

味わってみる。

 

外側に答えを求めがち

だけど、

本当の答えは

自分の中から出てくるんだよ。

 

ジブンに響かせることを軸にして

誰かに答えをもらうわけでは

ない時間を。

 

ヒントになって採用することもある。

人といることの

ぬくもりを私はとても

大切にしている。

 


心がどんなに反応していても

その反応はひとつもムダはなく

必要で起きている。

ひとつひとつを

味わったり、眺めたり。

そんな時間になると

いいなぁと過ごしました。

 

 

クリスマス会だったので、

ドレスコードは赤・白・緑の

物を身に着ける。

 

私はトナカイになったよ。

 

個性のカードで

ギフトも贈ったり❤️❤️






年内最後の活動となりました✨





町内に新しくできた、BLANK HARD CIDER WORKS

ハードサイダー(林檎)のお酒醸造所の一角に

カフェが不定期にオープンしています。

今回はカヌレを♡

テイクアウトしたので温めなおして

もちもちでいただきました。

 



ランチタイムに私の手作り味噌汁もみんなで食べました^^

 

ご参加いただきましたみなさん、

ありがとうがざいました!

 

 

 

 

次回は1月19日(金)

アドラー心理学の学びをします🍀

お楽しみに❤️