【虹色ぱれっと🎨10月】

今日はフラ体験会✨

 

 
足寄は朝に霜のおりる季節になりました。
朝晩はストーブつけていますか?❤️
スタッフみんな元気に開催🍀
 
 
今日は鏡を見ながら、
やったことのないフラダンスを体験。
 
プルメリアのお花ピンはお持ち帰りハイビスカス
 

なんと今回は嬉しいサポート体制が❣️

泣いても、、、
 
泣いても、、、
 
抱っこにチャレンジしてくださった、
3人のベテランおかあさんたち!!!
 
日曜日の先生のクラスに参加されていて、
先生のサポートになり、
赤ちゃん抱っこできるなら!!
と来てくださりました🥰感謝😭
 
私たちスタッフも小さな子連れなので、
とてもとても助かりました❣️❣️❣️
 
嬉しすぎて先に紹介しちゃった!
 
では一時間ほどの、
フラ時間の写真もどうぞ✨
 
 
 
 
きゃあーーー❤️
みんなかわいいスカートと、
首飾り!!
髪飾り!!
 
先生が丁寧に教えてくださり、
何度も繰り返して、
覚えていきました。
 
途中、
こどもを寝かしつけたり、
相手しながら、
サポートの方にも支えてもらい!
 
ママもベビちゃんも、、、
かわいいーーー!❤️
 
ママたちも、一通りできるように
なったら通して何度か踊ってみました。
 
覚えがいいねー!
さすが!
ばっちり!!
若い!!
ホメホメの言葉がすぐに
飛んできます❤️
 
笑いながらも真剣に。
何度もやるしかない。
以外と難しい~~~!!!笑
 
 
最後は先生と、先生のクラスに通ってる
あかねちゃんの2人での
フラを見せていただきました❤️
 
うっとり見惚れると共に、
じーんと涙が出そうになったのは、
私だけでしょうか??
 

思いや願いが美しい動きと共に

ハートに届いてきました❤️

 

とにかくパワフル、

エネルギッシュな先生です😆

みんないい顔❤️

 

 

 

先生の足寄教室は

火曜の夜に大人クラスを開講

日曜日にむすびれっじでも開講

しているそうです❤️

 

詳細は先生へ

お問い合わせください🍀

 

 

 

 
足寄にはパワフルな人が多いなぁ❤️
またまた、憧れる先輩との
出会いでしたニコニコ
 
4~5歳の小さな女の子のクラスも
大!大!大募集中みたいですよ❤️
 
ご参加のみなさま、
ありがとうございました!
また、残念ながら体験できなかった
みなさま、リクエストいただければ、
またの開催も検討しますので
よろしくお願いします🍀
 
 
次回は
11月18日(金)
「ひだまりカフェへ行ってみよう③」
10時~12時
会場…南区コミセン
 
3色パステルアートの体験も
準備しています🍀
一緒にひだまりカフェを
彩るガーラント❤️作りませんか?
 
 
 
詳細、お申し込みなどは11月4日ごろ
公式LINE、フェースブックページにて
お知らせします🍀
 
 
みやけひとみ