【心ほんわかパステルアートカレンダーの会】

リアル開催しました!

遠路からお越しくださり、
感謝でいっぱいです❤️❤️❤️

今日は受講生さんとは
久々の再会でもあり!
お話にも花が咲き、
口も動かし、
あ。手も同時に動かし!!

※途中の写真がありません😂

話題尽きず、
6枚のアートを完成✨✨




グラデーションを
1番最初に体験していただき、
脳と心が喜ぶ3色の
魅力を感じていただきました❤️

「いやぁ~とっても
満たされた気持ち!!
描けたし満足~❤️」と
言っていただきました🥺

感謝❤️





1枚1枚、鑑賞会も
していきましたが、
サクサクとお話くださり

とても早く✨✨✨
予定通りに描き終わることが
できました。

最後の最後に気持ちのカードも
選んでくださり、
とっても素敵な笑顔で
お話してくださっていた
姿が印象的でした❤️




ご参加ありがとうございました❤️


受講後にFB記事に感想を
書いてくださっていたので、
許可をいただきご紹介~おねがい
♪♪♪♪********


*******☆♪♪♪♪♪♪



**********♪♪♪♪♪♪♪

会場の@h.s.cafecafeさん、
BGMの「波音」を
ありがとうございました。
カフェ ショコラ写真忘れましたが
美味しかったです☕️☀️

次回は12月15日「雪うさぎ」
h.s.cafecafeさんにて、
開催します✨
残席ありです✨



オンラインの日程は
12月20日、27日(季節のアート)
22日(カレンダーの会)です✨


※3月31日までは下記料金で実施します。
季節のアート3000円→1500円
カレンダーの会は7700円→4000円


お申し込みはこちらから。
 



お待ちしておりまーす🍀🥰


みやけひとみ