実写映画『美女と野獣』 | 小さなsekai

小さなsekai

田舎という小さな世界で暮らす自分メモな日記になりそうです。


一昨日『美女と野獣』を観てきました音譜










とーってもステキですバラ



涙と鼻水が出っぱなしでした



衣装もそれぞれのキャラクターも……もう全部最高っ!!



シンデレラもそうですけど、ドレスのヒラヒラがほんっとステキイエローハーツ



あと途中で音楽に合わせて体が動いてました(笑)



グッズも可愛くてステキなものばかりで



いろいろ購入しましたイエローハート










ペンケースはしっかりしていてコンパクトで使いやすそうです



さっそく使ってます



今回行った映画館では吹替版のみの上映だったので次は字幕版でまた観たいです赤薔薇